So-net無料ブログ作成
検索選択
料理? ブログトップ

ワンコのおやつ [料理?]

「カボチャのカップケーキ」と「卵ボーロ」を作ってみました。

カップケーキは2回目なので結構上手に出来たとおもう。

中に甘栗を入れてみました。これはお友達用ね。

ボーロはちょっと焦げすぎてしまった。(。>。<。)

 

でも、うちのワンコは食べてくれたのでOKでしょ!


リーヤの誕生日。 [料理?]

今日はリーヤの3歳の誕生日

私から手作りお菓子プレゼントしました。

でもなんだかヘン?ブルーベリースコーンを作ったはずがクッキーになっている。

味はスコーンなんだけどなぁー。いまいち膨らまなかったみたい。

リーヤは食べてくれたので成功品とします。

「私にもちょうだい!」ととなりで催促してリーヤより喜んで食べるきらら。

でも、一番喜んだのは旦那さんでした。残念!!

 

ご近所のゴールデンレトリバーのファンファン君におすそわけ。

食べてくれたかな?

 


欲しかったのです。 [料理?]

ついに買いました。パン焼き器
欲しいと思ってからどれくらい悩んだことか・・・ヤ○○電機に行くたびに
必ず拝みに行ってました。
やっと、やっと私のものになりました。

時々、TVショッピングで紹介していて、おいしそうに食べてるんです。o(>_<)o ☆ 「抹茶パンをつくりあんこをのせればデザートに!」で決意しました。 結構おいしい食パンが出来るのです。 抹茶パンはまだ作ってないけど、近いうちに作るぞ! あんこじゃなくてホイップクリームのせて食べたい。


料理? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。