So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒトリゴト ブログトップ

お花見したいな! [ヒトリゴト]

お昼の散歩。

朝までのが嘘のようにいい

近くの公園ではお花見で少しずつ賑わってきました。

  

夜になると大宴会場になるんどろうな。( ^_^)/\(^_^ ) カンパァーイ!

わたしも昼食を買いにお寿司さんへ。。。 ((( ・o・) テクテク

お店の前には犬をつないでおくところがない。┐(´ー`)┌

丁度外にいた定員さんがみていてくれることに。

安心してお店に入り¥367のちらし寿司を購入。定員さんこれだけでごめんなさい。

公園にもどてみたら人はどんどん増え、地面のドロドロなところが多く結局家に持ち帰りいつものようにTVみながら食べました。

この公園が自分の庭だったらいいのになぁ。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 


また手術です [ヒトリゴト]

ショックです。

きららの足がもう一度手術になることになりました。

元気に歩いているのですが、獣医さんが言うには靱帯又は、軟骨が損傷しているかもしれないとと言うことです。

切って見ないと確かなことはわからないらしいです。

こうなる可能性があることはわかっていたけど、一度手術で治らなかったのはとても残念です。

 

今日は酉の市でお参りにいてきました。

神様に祈るのはもちろんきららの事です。


キシリトールは毒なんだぁ! [ヒトリゴト]

確か金曜日だったかな?

夕方のニュースキシリトールは犬にとって有害なんだって!

そんなこと今さら言っても、結構たべされちゃってたよ。

気をつけなくちゃと思って、ペットショップのおやつ売り場へ行ってみたら、キシリトール入りって沢山あるんだね。

出来るだけ食べさせないようにするからね。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2006-09-30T153015Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-230412-1.xml&src=cms


オオアメ [ヒトリゴト]

今日の散歩は

出始め全く雨が降ってなかったんだけど、遠いところからゴロゴロ

少し歩いているとポツポツと降ってきた。

まだ大丈夫だと思って続行したのが間違いだった。

バケツをひっくり返したような

リーヤは雷の音でビクビクしてるし・・・。

雨宿りしたけど全然止みそうもなかったので、少し小降りになったところで猛ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

でも、思いっきりずぶ濡れ。 雨のバカやろー!

 

傘ぐらいもって行けば良かったと反省しています。


私のお気に入り [ヒトリゴト]

先日、楽○でリクライニングソファ(座椅子)を購入。

思っていた以上に大きくて重い。

でも、座り心地はGOOD、と思っているのは私だけじゃないみたい。

座ってもいいけどママ優先席だからね。

 

 


ブログ開始 [ヒトリゴト]

日本スピッツ2匹との気ままな生活
作文を書くが苦手で、家計簿も日記も三日坊主な私がどこまでやれるか挑戦!


ヒトリゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。