So-net無料ブログ作成

迷子のスピッツを探しています。 [緊急]

一ヶ月前にミルコ君が千葉県市原市で迷子になりました。

後ろ足に障害があり、少々引きずっています。

心当たりある方は情報提供をお願いします。

詳しくは↓まで。

http://mirukosupi.exblog.jp/



 


緊急!日本スピッツ 瑠那ちゃんを探しています。 [緊急]

10月1日(日)午後1時頃、栃木県那須塩原IC近くの千本松牧場で

日本スピッツの瑠那(るな)ちゃんがいなくなってしまいました。

道路に向かって走り出すという目撃情報はありましたが、まだ見つかっていません。

どんなに小さな情報でもいいので連絡ください。

 日本スピッツの瑠那(るな)ちゃん

日本スピッツ(1歳)メス

体重7キロ 

首にネックレスの迷子札がついています。(首輪なし)

情報待っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。