So-net無料ブログ作成
検索選択

虐待? [リーヤ日記]

僕はお外では大人しい。
でも、家ではとてもうるさいと言われてます。
確かに家のまえに宅配便の車が止まると興奮しちゃいます。o(>< )o o( ><)oジタバタ

 

確かに、ごはんは宅配で届けてもらいこと多いけどね

今日もワンワン騒いで怒られちゃいました。(T▽T)


この叱り方って虐待にならないの?

 

 

きららもワンワン言ったでしょっ!とぼけない\(`o'")


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジューまま

きらら嬢の “恨めしそうな顔” 。。。

 ワタシは、無罪よ!!! って訴えてるみたい
女の恨みは、ワンコも人も 怖いジョ~!!!
by ジューまま (2007-06-16 23:43) 

えあまま

たしかに、きららの上目使いはコワイかも!w
同罪だなんてイヤダー!って聞こえてきそう。。。
お口を結んでるのはヘアーゴムバンド?
私、パイル地のヘアゴムでアレックスの口、結んだことある。。。(苦笑)

虐待か。。。?
by えあまま (2007-06-17 01:18) 

きらら

ジューまま さん>
“恨めしそうな顔”でしょ!
もともと目つきは悪いのに・・・。

一声「ワン!」言って、
後はリーヤにお任せ(*^^)人(^^*)と隠れているヤツです。
絶対無罪じゃない。(>_<;=;>_<)。

えあまま さん>
!(^^)!ピンポーン
ヘアゴムです。
虐待。じゃなくってイタズラは結構やってしまいます。
シッポの毛を編んだり、とか・・・いろいろ・・・(*'-'*)エヘヘ
by きらら (2007-06-18 16:44) 

とらのちち&はは

我輩も一度でいいから口をヘアーゴムバンド結んでもらいたいよ~~~~~(笑)  byとらのすけ
by とらのちち&はは (2007-06-18 21:01) 

HALママ

ちょっと覗かないでいたら(いつのことよ~)更新されていた!ご無沙汰してま~す。
リーヤもわんわん騒ぐのね。よかった、HALだけじゃないんだって安心しました。HALもよく騒ぐので、口輪買ってこようかと思ったほど。
恨めしそうな目線、可愛いですね。
面白そうなのでHALにもやってみよう!!
by HALママ (2007-07-14 16:07) 

きらら

< とらちゃん
 お返事おそくなりました。<(_ _)>
ブヒ族は無理だね。(笑)
可愛いシッポにリボンをつけてみたいです。(^v^)フフフ

< HALママ さん
わたしもうるさいときは口輪を付けたいといつも思っています。
でも、「誰か来たよー!」と言っていると思ってあきらめているのですが・・・うるさい!|(-_-)|
by きらら (2007-07-16 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。