So-net無料ブログ作成
検索選択

是非、読んでね! [紹介]

 お友達のブログで読んで涙が出てしまった冊子です。

たくさんの人に読んで欲しくって、私からも紹介しちゃいます。

ワンコを飼っている人、これから飼いたいと思っている人は是非、読んでね!

『犬を飼うってステキですか』http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html

 

 

 

 

 

 

 

 


わんこのハッピー健康法ついでにこの本も紹介しちゃいます。

ワンコと飼い主さんの健康と幸せを考えた本だと思います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢路

なかなかこちらでコメント出来なくてすみませんでした!!

『犬を飼うってステキですか』を見ました。本当にその通りなんだよなぁってつくづく思います。。。

お店なんかでもこの冊子と「犬の十戒」と合わせて犬を家族に迎える人たちに読ませたらいいのにと思うばかりです。
by 夢路 (2007-06-04 02:41) 

チェリーママ

こんばんは。
私も『犬を飼うってステキですか』ダイスキなんです。
何度読んでも、その通りだよねー。なんて納得してしまう。
これを読むと、小さい頃に飼っていた子達を思い出します。
たぶん今出会えていたら、もっともっと大切にできたんじゃないかな。
子供の頃は遊ぶことに夢中で、犬と過ごす時間よりも
友達と遊ぶ時間が多かったから。
動物って、相手のことを思いやれる時期になったら飼うべきでしょう。
子供の頃は、自分のことで精一杯だったから。
毎回読んでは、『あの子達は幸せだったのかな』って思わずにはいられません。
by チェリーママ (2007-06-09 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。