So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見したいな! [ヒトリゴト]

お昼の散歩。

朝までのが嘘のようにいい

近くの公園ではお花見で少しずつ賑わってきました。

  

夜になると大宴会場になるんどろうな。( ^_^)/\(^_^ ) カンパァーイ!

わたしも昼食を買いにお寿司さんへ。。。 ((( ・o・) テクテク

お店の前には犬をつないでおくところがない。┐(´ー`)┌

丁度外にいた定員さんがみていてくれることに。

安心してお店に入り¥367のちらし寿司を購入。定員さんこれだけでごめんなさい。

公園にもどてみたら人はどんどん増え、地面のドロドロなところが多く結局家に持ち帰りいつものようにTVみながら食べました。

この公園が自分の庭だったらいいのになぁ。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あらんまま

壮大な夢見てるトコ悪いんだけど。。。草むしりが大変だよ?(^▽^;
ウチの方も今朝の雨&陽射しで満開になって、
花びらじゃなくて、何故か花ごと落ちているのを、
あらんのデコに挿してみたよー。
意外に違和感なく納まってました(笑)
by あらんまま (2007-03-30 15:45) 

きらら

>あらんまま さん
草むしり・・・か・・・(≧▼≦;) アチャー
うちだってやりきれてないのに。
桜だと毛虫もつくんだよね。
夢で終わらせよう!実現、絶対に無理だけど。
by きらら (2007-03-30 23:56) 

S&N

桜見事ですねぇ。
きれいな公園で2匹とも嬉しそう♪

私もいつか家を買ったら庭に桜の木を植えたいって思っていたけど、毛虫君はちょっと遠慮したいなぁ。。。

でも花見はいいですね~。想像するだけでお腹がすく(笑)・・・。
by S&N (2007-03-31 05:36) 

きらら

>S&N さん
私も桜の木植えたかったのですが毛虫を考えやめたこと思い出しました。桜のかわりに何故が月桂樹を植えました。すくすく育ち虫も付かないのですが、おもしろくない。

公園の近くまでいくとバーベキューのニオイが・・・(⌒P⌒) じゅるじゅる
by きらら (2007-04-01 00:05) 

HALママ

家の庭にサクランボの木がありますが、あまり大きくならないので花もそれなりです。
ソメイヨシノの豪華絢爛さはないけれど桜って感じは楽しめます。
それにしても綺麗ですね!きららちゃんとリーヤ君、花より団子ですよね?
こちらでも満開の桜を堪能しています!
by HALママ (2007-04-01 19:58) 

るぅまま。

ここに書いていいかな?
那須オフお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです。
リーヤ君とアクセル君、ちょっと顔つきがにてますね。
これからもヨロシクお願いします^^
by るぅまま。 (2007-04-30 22:38) 

HALまま

那須ゆるオフお疲れさまでした。
始まる前から初めての親戚さんご対面に感激!でした。血筋が近いので、表情が似ていますね。男の子と女の子の違いはあるものの。また、オフ会でお目にかかれるのを楽しみにしています。
ここでなんなんですが、リーヤ君とアクセル君はご親戚さんなんですか?
by HALまま (2007-05-01 17:38) 

小梅まま

ご挨拶遅くなってしまってすみません
那須ではお世話になりました
名古屋の小梅ままです
お名刺を拝見してなるほどと思いました
名前の由来は「雲母」と「リーヤくん」ですか?
ご挨拶だけになってしまったので
今度はゆっくりお話できるといいですね
またお会いできるのを楽しみにしています
by 小梅まま (2007-05-07 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。