So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンコのおやつ [料理?]

「カボチャのカップケーキ」と「卵ボーロ」を作ってみました。

カップケーキは2回目なので結構上手に出来たとおもう。

中に甘栗を入れてみました。これはお友達用ね。

ボーロはちょっと焦げすぎてしまった。(。>。<。)

 

でも、うちのワンコは食べてくれたのでOKでしょ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

HALママ

おじゃまします!

リーヤ君と親戚さんでとっても嬉しいです。
探した中では一番近い親戚さんです。
リーヤ君とHALの母親が時期違いの兄姉ですから。5番・6番カップルより逆昇り母方の血統は全く一緒なんです。

カップケーキもボーロもおいしそうです!手作り派なんですね。HALは食いしん坊ですから、そばにいたら調子よくちょうだいをして全部食べちゃうかも?

「おかあしゃん、HALにも手作りおやつ作ってよ!」・・・by HAL
by HALママ (2007-03-24 12:18) 

チャー姉

昨日はお疲れ様でした。
チャーと遊んでくださったり、面倒を見てくださってありがとうございました。
とても助かりました。
チャーもきららママさんのこと大好き!!!

カップケーキとってもきれいに出来上がっていて売ってるものかと思いましたよ!!
お味もと~てもおいしかったみたいです。
あっという間に食べちゃった~。
ご馳走様でした~。

那須でもよろしくお願いしま~す!!
by チャー姉 (2007-03-25 12:56) 

バニラママ

初めてお邪魔します。
森林公園ではありがとうございました。
昨年秋のバニラの怪我を心配してくださっていたこと、とっても感激しました。
今回リーヤ君の写真を勝手にうちのブログに載せさせてもらいましたー。
肖像権侵害お許しをー。(笑)
by バニラママ (2007-03-26 09:09) 

きらら

>HALママ さん
手作り派というよりケチ派!
作った方が安いからです。
旦那に食べてもらうよりワンコに食べてもらったほうか幸せを感じるしね!

>チャー姉 さま
わたしも甘えん坊のチャッピー大好き。
また、何か作るね!太らせてやるー!

>バニラママ さん
こちらこそありがとうございます。
今度お会いしたときはもっと遊べるといいですね。

リーヤなんかででよければ・・・。
by きらら (2007-03-26 15:33) 

マシュマロ

先日は、どうもありがとうございました。
手作りのケーキ、とーーーってもおいしかったらしく、
我が家の2ワンコは、私の指まで食べる勢いでした(^^ゞ
それから、すずらんにお誕生日プレゼントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また、那須でご一緒できますよね。
お会いできるのを楽しみにしています。
by マシュマロ (2007-03-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。