So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年 [きららとリーヤ]

あけましておめでとうございます。

今日は神田明神へ行ってきました。

  

ここはワンコと一緒にお参りできます。

年が明けてから一週間が過ぎたせいか、混んではいませんでした。

混んでいたら銭形平次になりきったりなんてしないよね

 

左がきらら。右がリーヤ。

 

何をさせられているか全くわかってないとは思うけど、もっと楽しそうにしてほしかったよ。

                                   (無理だよね

神田明神に来た目的は

↑このペット用のお守りをゲットしたかったから。昨年も愛用させていただきました。これに氏神様の鈴↓をつけて・・・と。

歩くたびにチリン!チリン!

今年は病気やケガなどしてみなさんに心配かけないことを願います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

          (遅い新年のご挨拶でごめなさい。)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆら・伽羅・瑠那

明けましておめでとうございます。
去年は色々お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

きららちゃんリーヤ君、神妙な顔で銭形平次になってますね。
お守りと鈴もとっても可愛いし、いいですね。
ご家族にとって今年もいい年でありますように。
by ゆら・伽羅・瑠那 (2007-01-08 08:23) 

マルmaman

あけましておめでとうございます♪
神田明神でこんなワンコお守りあったのですね。
実家の富岡八幡にもたしかあったようね。。。
購入すればよかった!!と写真見ながら思いました(^^;)
今年は素敵な年でありますように~~。
きららちゃんの足もいいですか?
沢山走れるといいですね。
by マルmaman (2007-01-08 11:05) 

きらら

>ゆら・伽羅・瑠那さん
 あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。

神田明神のお守りは、昨年より短くなっているみたいで他のチェーンを足して調整しました。
それとも2匹して首が太くなったのかな?

今年もオフ会等で会えることを楽しみにしてます。


>マルmamanさん
 あけましておめでとうございます。

富岡八幡にもあるのですか?ゲットしにいちゃおうかな?
数多ければいいってもんじゃないけど、今年こそは健康であって欲しいと願う親ばかです。
きららの足まだビッコは引くけど、かなり調子いいみたいです。

今年もよろしくお願いします。
by きらら (2007-01-08 23:19) 

どんぐり

明けましておめでとうございます。
ペット用のお守りはじめて見ました。
酉鈴守りもかわいいですね♪

今年もはなちん共々よろしくお願いいたします(*^0^*)
by どんぐり (2007-01-09 10:01) 

ジューまま

新年会ありがとうございました。
とても 楽しく あっという間に 時間が過ぎてしまって。。。

何時間でも 話はつきないものなんですね~

その後に ネズミ君まで いただいてしまって。。。申し訳ない。。。
今年は、また 遊びに行きましょうねぇ~
by ジューまま (2007-01-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。