So-net無料ブログ作成
検索選択

ワラビー? [きららとリーヤ]

動物病院で注射してもらってから、気分転換に水元公園に散歩しに行ってきました。公園内もずいぶんと紅葉していていました。

ポプラの葉はだいぶ落ちてしまい、落ち葉の上をサクサク。

秋を感じながら散歩。

きららも少しだけ歩いて散歩。憂鬱な気分は少しでも晴れたかな?

3本足ではねながら歩く姿はなんだかワラビーみたい。

まだ長く歩くのはかわいそうなのでスリングを抱っこバックかわりに。

ますますワラビーみたい。

抱っこされてるのとあまりかわらないので気に入った様子。

リーヤが時々うらやましそうに見ている。

もう一個用意してあげないと可哀想かな?

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

どんぐり

ワラビーかわいい(*^^*)
ママじゃなくパパの袋に入ってる~
リーヤ君もパパに甘えたいんだよね(^^)
by どんぐり (2006-11-27 23:34) 

ジューまま

♡→ܫ←♡♪かわいい~~~
きららちゃんは、い~ですね~ パパさんに抱っこされて
リーヤ君の 恨めしそうな眼差し・・・ ウッ!痛い。。。
ウチのジューだったら そんな事できましぇ~ん (*>艸<)ムププ 重くって。。。
by ジューまま (2006-11-28 00:01) 

きらら

>どんぐりさん
きららばっかり抱っこしているから、すこしいじけ気味のリーヤかも・・・( ..)( __)

>ジューままさん
寒いときは、いつでもきららを湯たんぽ代わりにしてください。
ジューくんは確かに抱っこは出来ない。
でも、添い寝してみたい~。( ̄ー ̄)
by きらら (2006-11-29 17:08) 

アンマヤ

リーヤパパ、似合う!!スリング姿!!
きららちゃんも安心なお顔してるね~!
ふたり揃ってのスリング姿、、ナイスカップル~
そのときは、きららちゃんがママにしてねっ。
by アンマヤ (2006-11-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。