So-net無料ブログ作成

ご心配お掛けしました。 [きららとリーヤ]

11月24日、無事に退院出来ました。

たくさんの方々に心配、応援して頂きとてもうれしかったです。

きららはとても食欲があり、とても元気です。

ありがとうございました。

 

11月21日に2度目の手術でした。

夜中の12時頃の手術だったそうです。

けがの方は思っていたよりも大したことなかったようです。

あとは、ゆっくりリハビリして直してあげたいと思います。

きららの入院中は心配と会いたい気持ちで胸が張り裂けそうでした。

何もしてあげられない自分が悔しかったです。

飼い主なのにいちばん辛いとき何も出来ないんですね。

不安で一杯の私を慰めてくれたのがリーヤでした。

2匹の大切さを実感させてくれた出来事でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あらんまま

きららちゃん、お帰り~♪
大変な事にならなくて良かったねぇ~(T▽T)
外出はいつ頃からOKなのかしら?

そして、リーヤくんもお疲れ様でしたー!
たまにはイイ仕事するじゃん!(笑)
by あらんまま (2006-11-25 01:58) 

ゆら

きららちゃん、お家に帰れてよかったね~
はやくいっぱいあそべるようになるといいね。
リーヤ君もお疲れ様でした。
by ゆら (2006-11-25 08:23) 

えあまま

おかえり~、きらら。
大きな怪我にならないでよかったね。
あとは傷が治るのを待つだけかな。早くかわいいお顔を見せてね。
またチャイナドレスみたいに色っぽい足でお散歩しようね。
by えあまま (2006-11-25 12:40) 

うらんまま

退院おめでとう☆
早く公園で会いたいですね!
うらんも待ってます♪
by うらんまま (2006-11-25 15:10) 

シノ

退院おめでとうございます!
今度こそ完治に向けて経過が良好でありますように。
p.s. 昨日久しぶりにファンファンパパに会ったら
きららちゃんの再手術のこと心配されてました。
by シノ (2006-11-25 17:51) 

ジューまま

退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね~ 早くリハビリして 又一緒に 遊んでください♪
リーヤ君も 寂しかったでしょうね。。。
これで 家族全員そろったですね
本当に良かったです ((@´Å`)ノнарру ヾ(´Å`@))
by ジューまま (2006-11-25 22:44) 

きらら

>あらんままさん
散歩は退院した日から少しずつ。
3本足でワラビーのように元気に飛び跳ねて散歩してます。

おとぼけリーヤの働きは大したもんでした。( ^ー゜)b

>ゆらさん
抜糸したら一生懸命リハビリして元気に遊べるようがんばります。
今度会うときは、走る姿を見せたいです。

>えあままさん
ただいま~!
アレパパさんが作ったハードル飛べるのに治すからね。(くぐるだけかも?)

>うらままさん
>シノさん
今日は公園で会えて良かったです。
退院してきたばかりだったので、ずーっと抱っこだったけどとっても元気です。
冬の間は抱っこでいいかなあ?だって。暖かいもん!

>ジューままさん
治ったら○江連合のお出かけに参加させてね。

リーヤは寂しかったのかな?
きららがいなくてもあまり寂しそうにしてなかったみたいだけど・・・。気のせい?
by きらら (2006-11-25 23:51) 

埼玉のレオママ

きららちゃん、退院おめでとー☆
入院して手術だったんですね!?
お家に帰れないのって、きららちゃんも淋しかったと思いますが、きららママさん&パパさんはとても不安で心配だったのでしょうね。。。
私はレオの去勢手術で、半日預けただけでも不安で仕方なかったですから。。。

きららちゃん元気になって、本当に良かった~(~O~)
今度会う時は、元気いっぱいになって、レオと一緒に遊んでほしいな♪
リーヤ君も、ママ達のこと励ましてあげてエラかったね☆
by 埼玉のレオママ (2006-11-26 00:55) 

どんぐり

きららちゃん、退院おめでとうございます。
2回も手術がんばりましたね。
いっぱーいがんばったからパパさんママさんにいっぱーい甘えちゃってね(^^)
by どんぐり (2006-11-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。