So-net無料ブログ作成

また手術です [ヒトリゴト]

ショックです。

きららの足がもう一度手術になることになりました。

元気に歩いているのですが、獣医さんが言うには靱帯又は、軟骨が損傷しているかもしれないとと言うことです。

切って見ないと確かなことはわからないらしいです。

こうなる可能性があることはわかっていたけど、一度手術で治らなかったのはとても残念です。

 

今日は酉の市でお参りにいてきました。

神様に祈るのはもちろんきららの事です。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ひよまま。

えぇぇぇぇ~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

それはショックです!!!しかも心配ですね!!!とっても元気になって『もう大丈夫d(-_^)』とおもっていたのにぃぃぃ( p_q)エ-ン

せっかくアンヨの毛も生えてきたのに....。
いつ手術ですか????

完全に治る事お祈りします....。

きらら頑張れ!!!!美味しいお見舞いご飯差し入れするからね!!!
by ひよまま。 (2006-11-04 22:33) 

シノ

Σ('◇'*)エェッ!?なんてこったー!!
しばらく会ってないから元気かなぁ?と
思ってた矢先に…。
手術いつですか?ただただ無事に済むことを
祈っています。
きららママ、あんまり気を落とされないよーに!
by シノ (2006-11-04 22:52) 

ジューまま

先日 ドッグ・カーニバルで お会いした時は、何でも無いように
見えたのに~ w(☆o◎)w

一緒に “すいらん”に行くの 楽しみにしてたのに。。。
でも
一日も早く 良くなって下さいネ♡

ママも 心配ですね~ ★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
by ジューまま (2006-11-05 14:31) 

きらら

まだ、手術の日程は決まっていません。
前回より立ち会いの先生を増やして行うそうです。
ひよまま>
 そうそう、せっかく剃ってしまった毛が生えそろってきたのにまた、ハゲになります。風邪ひかないかな?
美味しいごはん待てます。私の分もね!


シノ>久しぶりです。
私は元気です。2度目の手術を言われたときは頭の中真っ白になっちゃけど、今は獣医さんに任せるしかないって思っています。

ジューまま>ドッグ・カーニバルに次の日に診察してもらい告げられました。
きららを抱っこしてでも、すいらんは行くぞ!
でも、毎週は絶対、絶対、絶対、絶対、絶対無理です。
by きらら (2006-11-06 22:12) 

チャー姉です

お久しぶりでーす!!
きららちゃん、あんなに元気なのに手術なんてショック~!!
先のことを考えたら、今、ちゃんと治しとかないといけませんね・・・・。
森林公園で会えるの楽しみにしてたけどどうかな??
無理はしないでね、きららちゃん!!
でも会いたいなあ~。
by チャー姉です (2006-11-06 23:20) 

リーヤパパ (きららママ代理)

>チャー姉さん
森林公園は参加しますよ。
「先生には18日以降でお願いします。」と言ったので、
早くても手術は20日の週になると思います。
またセクシーなきららに逆戻りです。
by リーヤパパ (きららママ代理) (2006-11-06 23:31) 

姫ゾウ

こんにちは^^;きららちゃん、手術なんですか・・・パパもママも心配ですよね~きららちゃんの頑張りで、早く治る事を祈ってます!きららちゃん、毛糸のパンツ、作ってもらうおう!冷えないように・・・(笑)ママのお古でも???
by 姫ゾウ (2006-11-07 15:50) 

スズママ

きらら、そんなことになっていたの!?
可愛そう、、、、、、。
早く治るといいよね。

うちの姫も、、、大変でしたわ。。。。汗
by スズママ (2006-11-08 11:09) 

とらのちち&はは

久しぶりぶりにおじゃましてみたら、きらら姫は大変な事になっていますね、前回手術したのに、またですか、前回と同じ箇所なんですか?また、またママさん、パパさんも気苦労が減りませんね、今度こそは手術完璧にうまくいくようにお祈りしていますよ。こんど公園で会うときには元気な、きらら姫とリーヤ王子に会える事を楽しみにしています。
by とらのちち&はは (2006-11-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。