So-net無料ブログ作成

ちょっとかっこいい? [リーヤ日記]

リーヤ日記

10月9日

 この日はお天気がいいので久しぶりに水元公園に連れて行ってもらいました。

気持ちがいいので僕もキャッチボールをしてみました。

たまにはかっこいい僕をみてね! 

 All right!

 All right!

ジャンプ?

Nice catch!ちょっと格好良かった! (#^_^#)

運動の時間は終わり。

今度のお休みはどこへ連れて行ってもらえるのかな?Zzzz....(_ _).。o○

 何もしてないきららも...Zzzz....(_ _).。o○

きらら:そろそろ帰りましょ!

ママとパパのお昼寝枕わたしが持ってあげる!

 帰る前に記念撮影!記念撮影!「はい!おやつ!」

  眠いの我慢して笑顔作っちゃったよ!駐車場の出口混んでるからもう少し寝かせて!(_ _).。o○

僕の1日でした。もちろん、家についたら爆睡だったよ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あらんまま

リーくんのオーライ、でっかい写真で見てみたいっ!o(>▽<)o
そして今日はきらちゃんがボケ役。。。らくだ?
by あらんまま (2006-10-14 18:36) 

きらら

あらんままさん>ご要望に答えて少々大きくしてみました。
どうでしょうか?
ボケのきららもたまにはいいでしょ。(^_-)-☆
by きらら (2006-10-14 20:53) 

スズママ

リーヤったらやるじゃなーーーーい!!
きららもお荷物持って偉い偉い。
今度はスズなんか担いでみる?
by スズママ (2006-10-16 19:09) 

あらんまま

ありがとう~♪ 見応えありっす!
by あらんまま (2006-10-16 20:32) 

うらんまま

いつも、かわいいなぁ~☆
たまには、かっこいいとこ見せないとね!でも・・・かっちょ悪いリーヤも
私は好きさ☆
リーヤは、いつでも妖精見えるもんね♪
by うらんまま (2006-10-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。