So-net無料ブログ作成
検索選択

無事見つかりました。 [spitz]

るなちゃんが無地保護できました。

今は飼い主のゆらさんと一緒にいるようです。

今回のことで人の暖かさを感じました。

みなさん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

シノ

良かったですねー!
昨日からあらんままさんの書き込み見てて
胸がザワザワしてました。本当に良かった(´△`) ホッ
by シノ (2006-10-04 15:58) 

スズママ

昨日ブログを見てから、気になって気になって仕方なかったんだ。
るなちゃんも元気そうでなにより!
ばーちゃんに教えてあげなきゃ!!
by スズママ (2006-10-04 19:09) 

うらんまま

無事で、よかった!!よかった!!
おかえり~~~~~☆
by うらんまま (2006-10-04 21:56) 

あらんまま

皆さんの応援、那須まで届きましたよ! ありがとうございました。
さきほど、2匹でゆらさんの取り合いをしていると電話がありました。
ホントに良かったです(;▽;)/
by あらんまま (2006-10-04 23:27) 

えあまま

見つかってよかったね!心配してたよぉ~

新しいパソコン、本日到着、復活です!
by えあまま (2006-10-06 02:15) 

マルmaman

本当によかったですよね。
那須で別れた時のゆらさんの姿が焼きついていたので本当に心配でした。
那須の思い出もいいものとなりました♪
お部屋のベランダできららちゃんリーヤくんを見ていたマルはその後、無断でフェンスを潜り抜け勝手にお部屋に覗きに行ってました。
ぜひまたマルと遊んでください。
by マルmaman (2006-10-06 13:14) 

ゆら

こんばんは、那須では大変お世話になりありがとうございました。
無事に瑠那が帰ってまいりました。
今後2度とこのような事がないよう心がけていくつもりでおります。
ご心配・ご迷惑等おかけして大変申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
by ゆら (2006-10-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。