So-net無料ブログ作成

緊急!日本スピッツ 瑠那ちゃんを探しています。 [緊急]

10月1日(日)午後1時頃、栃木県那須塩原IC近くの千本松牧場で

日本スピッツの瑠那(るな)ちゃんがいなくなってしまいました。

道路に向かって走り出すという目撃情報はありましたが、まだ見つかっていません。

どんなに小さな情報でもいいので連絡ください。

 日本スピッツの瑠那(るな)ちゃん

日本スピッツ(1歳)メス

体重7キロ 

首にネックレスの迷子札がついています。(首輪なし)

情報待っています。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マルmaman

はじめまして。那須オフではありがとうございました。
お会い出来とても嬉しかったです。
本当に帰り寄る予定なく引き寄せられた千本松牧場でビックリしました。
私も自分のmixi日記に載せましたが早く見つかるといいですよね。
by マルmaman (2006-10-02 12:46) 

あらんまま

迷子になった千本松牧場に戻ってきました!
牧場の方が捕まえようとして下さっていますが、
怯えていて近づく事が出来ません。
おもちゃのピヨピヨ音で呼び寄せています。

リーフママさんが、確保に向かって下さっています。
続報、しばらくお待ち下さい。
by あらんまま (2006-10-03 11:53) 

あらんまま

リーフママさんがピヨピヨ&オヤツで呼び寄せて下さっていますが、
近づくと怯えてしまい、林の中に逃げ込んでしまいます。

ゆらさんが、新潟から向かっています。

続報、しばらくお待ちください。
by あらんまま (2006-10-03 12:50) 

あらんまま

瑠那ちゃん、確保できませんでした。
牧場からの連絡と、こちらの捉え方に差異があったようです。
「見つけた」「存在を確認している」「同じ場所に留まっている」と理解していましたが、
実際は、
朝、サイクリングコース入り口にいるのを職員が目撃→名前を呼んだが逃げてしまった→
別の職員がサイクリングコース近辺で目撃→名前を呼んだが、やはり逃げてしまった→
リーフママさんが探したてくれたが、見付ける事が出来なかった→
16:30頃、ゆらさんが牧場に到着→探したが、見つける事が出来なかった

あつみ(たろうくんのママ)さんが一緒に探してくれましたが、やはり見付ける事が出来ず、18:00でいったん捜索を打ち切りました。
ゆらさんは、リーフママさんのお宅にお世話になっています。

明日は8時前から日没まで、サイクリングコース近辺を自転車で捜索の予定です。
埼玉から、チェリー&かえでチームが応援に向かいます。

首輪をしていないので、手元まで来た時にどうやって確保するかが問題です。
クレートには、警戒して入らないと思います。

以下、ゆらさんからのコメントです。
牧場からの電話連絡は「ルナちゃんがみつかりました」というものでした。
「怯えていて捕まえることができませんでした。」
「どなたか確保できる方がいませんでしょうか?」と言われて、
リーフママさんにお願いしました。
牧場についたら「朝はくつろいでいたので声をかけたら逃げられてしまった」
「その近くで見かけたので車から降りたらしばらく見ていたがドアを閉めたら逃げてしまった」
ということでした。
明日の朝からまた捜索を開始いたします。
by あらんまま (2006-10-03 22:53) 

あらんまま

みなさんが待っていたお知らせ、やっと出来ます!

瑠那ちゃん、無事 ゆらさんの元に戻りました!

今は手元で朝御飯中(笑)

詳細、後ほどUPします。

ご協力、ありがとうございます!
by あらんまま (2006-10-04 10:52) 

きらら

あらんままさん御苦労様です。
本当によかったですね。
「よかった」としか言葉出てきません。

現地で捜索した皆さん本当に御苦労様でした。
あとはゆっくり休んでください。
by きらら (2006-10-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。