So-net無料ブログ作成
検索選択

もう大丈夫だよ。 [きららとリーヤ]

本日、無事抜糸致しました。

キズの治りも良好。傷跡のあまり目立たなくなりそうです。

変な顔のきらら。

しばらくは毛が短いので違和感はありますが、散歩も普通どうりできるので一安心。

ただ、やさしい人や優しくしてほしいときキズのある足を上げて甘えてます。

女優に変身。

 

リーヤ君日記

きららの付き添いで一緒にお医者さんへ行きました。

大好きな先生に「撫でて、遊んで!」と大はしゃぎ。「リーヤうるさい!」と怒られました。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シノ

最近雨続きで会ってなかったけど、
きららちゃん、経過良好な様で
良かったですね!安心しました~。
また夜な夜な山(丘?)で会えるの楽しみに
してます。
それにしてもリーヤ君、笑えるなぁ(≧ε≦)プーッ
by シノ (2006-09-16 00:32) 

ナナママ

きららちゃん、無事抜糸がすんですっきりですね、おめでとう!
近くに住むモコちゃんは一年間治らず、病院を変えて手術しなおしていました。
きららちゃんは運が良かったね!本当におおごとにならなくて良かった~
また元気なきららちゃんに会えるのを楽しみにしています。
by ナナママ (2006-09-16 01:01) 

あらんまま

きららちゃん、ちょーせくしぃ♪(≧▽≦)/
チャイナドレスから足が見えてるみた~い。
那須で、私にも甘えて欲しいワン!
by あらんまま (2006-09-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。