So-net無料ブログ作成
検索選択

退院 [きららとリーヤ]

皆様、ご心配お掛けしました。

本日無事に退院しました。

 ボクも一緒に病院までお迎えにいったよ!

待合い室できららを待っている間泣きそうになってしまった。

入院中きっと心細かっただね。足の痛いの我慢して飛びついて来ました。

でも、首についているエリザベスが顔に当たって痛い!涙の再会がすっ飛んでしまった。

家に着いて傷口をみたら涙が出てしまった。

早く良くなるように2・3日は24時間体制で看病します。

 

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

シノ

昨日はガーゼ(?)付いてからわからなかったけど
傷口痛々しいですね・・・(゚ ヘÅ) ホロリ
看病大変でしょうが無理しないでくださいよ!
by シノ (2006-09-08 13:32) 

あらんまま

わ! けっこう大きいんだね、手術跡。
しばらくはサークル生活で安静にしていないとね~。
看病する方も大変だから、無理しないでね。
by あらんまま (2006-09-08 16:10) 

アンマヤ

痛々しいですね~、かわいそ!!
看病がんばってくださいね!!
by アンマヤ (2006-09-08 17:12) 

うらんまま

そりゃ~泣くわ!!こんな痛々しい姿見たら!
よく、がんばった☆  早く良くなって、またじ~ちゃんと
ぼ~っとしてね。
by うらんまま (2006-09-08 22:47) 

チェリーママ

きらちゃん、よくがんばったね!エライよ!!
ママさんもよくがんばりました!
看病、大変だと思いますががんばりすぎないでね。
by チェリーママ (2006-09-09 23:12) 

えあまま

会ったときは暗いのと包帯してるので、こんなに大きい傷跡だなんて思わなかったよ。ほんと、痛々しくて見てられない。でもあとは治るのを待つだけだよね。ガンバレ、きらら!きららママ!
by えあまま (2006-09-11 12:11) 

りんさくママ

きららちゃん、退院おめでとう!
でもこれからがまた大変ですね。うっとうしいエリザベスをつけての生活・・・
りんも先日去勢したのでエリザベスつけて大変でした。
あと2日でエリザベスが取れます。
きららちゃん、きららままさん、頑張ってくださいね!
by りんさくママ (2006-09-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。