So-net無料ブログ作成
検索選択

手術終わりました。 [きららとリーヤ]

今日、無事に手術が終わりました。

軟骨の靱帯もキズついていなかったので簡単な手術で済みました。

2・3日の入院が必要になりました。

きららとリーヤは長時間の留守番(最高4時間くらい)もお預かりもさせたことないので、それだけが気がかりです。

 

たくさんの方に心配してもらってきららは幸せものです。

ありがとうございます。

また、退院したらご報告します。

 

リーヤはきららがいないこと気づいてるのかな?

探さないどころかいつもと同じ生活を送っています。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あらんまま

きららちゃん、軽くてよかったぁ~(T▽T)
そして、リーヤくん。。。どこまで天然さんなのぉ~~(;▽;)
by あらんまま (2006-09-05 10:06) 

きらら

あらんまま>本当に軽くて良かったです。(´c_` )ホー
帰ってきたら今まで以上甘えん坊になっているような・・・。
リーヤをみてると悩み忘れさせてくれます。
今もシッポ振りながら寝ている。
by きらら (2006-09-05 14:22) 

シノ

(⌒▽⌒)アハハ! リーヤ君はいつもと変わらずかぁ。
きららちゃんが帰ってきてからのリーヤ君の
対応が気になりますね。きっと変わらずかな??
by シノ (2006-09-05 16:07) 

とらのちち&はは

無事に手術が終わったみたいで「ホッ」としています。また元気なきららちゃんに会える事を楽しみにしています。
by とらのちち&はは (2006-09-05 20:04) 

ゆら

無事手術終ってよかった。
それも軽くてよかったわ。
早く元気になってまたリーヤ君と一緒に遊べるといいね。
by ゆら (2006-09-05 23:07) 

きらら

今日のリーヤは、きららがいないのを良いことに甘えん坊になっているみたい。
いつもはきららが怖くて我慢してることが多いみたい。
2匹均等にかわいがっているつもりなんだけど、リーヤはもっと甘えたかったのかな?
by きらら (2006-09-05 23:44) 

アンマヤ

良かったですね~。
当分無理させないようにしないと、、その方が大変かも!!
リーヤ君、、甘えんぼだったんですね。(笑)
by アンマヤ (2006-09-06 13:11) 

えあまま

無事済んでよかったね。今日退院だって?今頃はもうお家に帰ってきてるのかな。きらら、元気になったらまた遊ぼうね。サーティーワンのバニラが待ってるよ~♪
by えあまま (2006-09-07 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。