So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対安静なんです。 [きららとリーヤ]

きららとリーヤの夕方の散歩は自転車に乗っていつもの公園へ。

公園に着くと2匹はニオイをクンクン、用を済ませて友達とごあいさつ。

 

お友達がみんな帰った後、きららはボールをみて興奮。

その姿をみたリーヤも興奮。〝ワーイ!〟を追い駆けっこ。

突然〝キャン!キャン!キャン!〟ときららの声。

足を痛めたみたいです。昨日一晩は様子をみて、今日お医者さんへ行ってきました。

「膝蓋骨外側脱臼」と診断されました。手術が必要。

最悪は靱帯も切れているかもしれない。

 

病院で痛がっているきららと不安でいっぱいのママをよそに

リーヤは先生と看護士さんに〝抱っこして!遊んで!〟と大はしゃぎ。

自分の立場がわかってないらしい。

リーヤがタックルしたからケガしたんだぞ。

まっ!一生かけての理解できないだろうね。

 

ママはきららが早く治ることを願います。

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

えあまま

え~~~っ????
絶対安静??大丈夫なの??
昨日、きららたちとバイバイした後の出来事??
うーーーーん、、、びっくりしたーーーー
今日は来てないなぁ~って思ってたんだけど、まさかそんなことがあったとは。。。
きらら、イイコで早く治してね。お大事に。。。
by えあまま (2006-08-26 00:32) 

とらのちち&はは

きららちゃん、大丈夫?きららちゃんおとなしいのにどうして、??あのおとなしいきららちゃんが、どうしてそんなにおおきなけがしちゃうの?パパさん、ママさん、心中お察し申し上げます。早く治るように!お大事に!それにしてもリーヤくんらしいですね(笑)
by とらのちち&はは (2006-08-26 11:13) 

りんさくママ

きららちゃん、かわいそう・・・(泣)
しかも手術だなんて・・・でも手術した方が早く治るかもしれないですね。
さくらの子供のはなも、骨折してもう1ヶ月以上経つのにまだ添え木が取れないようです。
早く良くなるように祈ってます。
軽井沢でお会いできると思って楽しみにしてたんですが、残念です、
by りんさくママ (2006-08-26 15:52) 

シノ

驚きました(゜_゜i) きららちゃん、大丈夫ですか?
うちも1歳前に足痛めたことがあったから、
キャインキャインという鳴き声想像したら、心痛みました。
手術だなんて重傷なんですね。お大事にしてください。
早くよくなりますように! ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
by シノ (2006-08-26 16:06) 

きらら

みなさん、ご心配ありがとうございます。
まだ、手術日は決まっていませんが、きららは痛み止めを飲んでいるからだと思いますが、3本足のくせにとても早く歩いて散歩しました。
早く元気なきららの写真を載せたいなぁ。
by きらら (2006-08-27 01:34) 

チェリーママ

こんばんはー!
その後きらちゃんの様子はいかがですか?
お薬で痛みを止めているのですね・・・
はやく元気になるんだよー!
そして、また一緒にあそぼうね!!
by チェリーママ (2006-09-01 19:03) 

きらら

チェリーママ>月曜日手術が決まりました。
日程が決まりホッとしたような気もするけど、無事終わるまでは落ち着きませんね。
軽井沢ではチェリー君と遊びたかっただけに行けなかったのが残念です。
チェリーママ宅は行動範囲内なので、治ったらデートしてね。きらら(^з^)-☆Chu!!
by きらら (2006-09-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。