So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車大~好き  o(@^◇^@)o [きららとリーヤ]

リーヤパパの実家ってところにに行きます。

大好きな自転車に乗って・・・

ボクはママの後ろかご。 

きららはパパの前かご。

ママの後ろかごはボク専用。

(ママはよく前かごにきらら、後ろかごにボクを乗せてお出かけしてくれます。)

実家では美味しいがいつも用意してあります。もちろん僕たちの分も。

おなかが一杯になってら、ボクは大好きなお母さんに抱っこされて幸せ

 

実家は自転車で5分くらいところにあります。

最近は駐車違反の取り締まりが厳しいので歩きか自転車。

その方が飲めるからね。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆら

大人しく自転車にのってますね。
うちは伽羅は乗せたことあるけど瑠那はのせた事無いの。
たぶん騒いでしまうとおもうな。
じっとしてない仔だから、のせるのがこわいわ。

一応自転車でも飲酒運転になるから気をつけてくださいね~。
by ゆら (2006-08-17 10:23) 

あらんまま

ウチも二人乗せてみたら動かなかったよ! 押すのも無理だった!(笑)
この前さー、横道から飛び出してきた自転車がぶつかってきて、あらんが植え込みに刺さっちゃったよ~。
怪我がなかったので良かったけど、慌ててたら逃げられた!(>皿<)
by あらんまま (2006-08-17 11:34) 

きらら

ゆら・あらんまま>最初は2匹とも飛び降りたよ。無理矢理リードを自転車に結んで動けなくしたら慣れて、自転車の快適さを理解?したきたみたい。
1週間くらい前きららを乗せたまま自転車倒してしまった。
足で食い止めようとしたんだけどゆっくり倒れたいった。焦っているきららの顔が今でも忘れられない。(きららごめん!)

そっか!飲酒運転になるんだけ。
お巡りさんと会わないよう気をつけよう!(゚゚;)\(--;)オイオイ
by きらら (2006-08-17 23:18) 

りんさくママ

自転車でワンコ友達と昭和記念公園に行った時、前籠にりんを乗っけていたら飛び降りて危うく首吊りしそうになったことがある。
それ以来怖くて乗せられない。大きくなって籠に入らないし・・・
by りんさくママ (2006-08-18 00:43) 

あらんまま

きららちゃんだから普通に焦った顔したんだろうけど、
これがリーヤ君だったら どんなリアクションしたことか~。 見てみたかったなぁ(笑)

確かに、りん君は前カゴには入らないなぁ~(^▽^;
りんさくママさんち、昭和記念公園は自転車圏内なんですか?
羨ましい!
by あらんまま (2006-08-18 09:31) 

りんさくママ

あらんままさん、自転車だとちょっと遠いんですよ~!
車で12~3分(?)くらいかな~?
自転車だと公園内も自転車で行けるし・・・でもお尻が痛くて痛くて仕方なかったんです(笑)(何しろ広すぎるからね~)
by りんさくママ (2006-08-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。