So-net無料ブログ作成
検索選択

寝る子は育つ! [きららとリーヤ]

ぼくは、この窓から外を見るのが好き。ご近所の子供たちが遊んでいるのを見ていることが多いかな。

宅急便の音をきくと「ぼくへのお届けもの!」と思ってしまい吠えてしまい、いつもママに「うるさい!TVが聞こえないでしょ!」と怒られる。それから、インターホンと耳障りな音でも吠える。時々間違えてパパやお友達にも吠えてしまう。お友達にも「リーヤ、うるさい!」って言うわれちゃう。嫌われちゃうかな?

うれしいときも興奮して吠えているかも…。

幸せな気分になり、ウトウトと居眠り。

あまりにも眠くなったので熟睡出来る場所に移動。

 

 パパに抱っこでウトウト。抱っこして運んでもらってベットへ。

置いた状態で熟睡です。

あれ?ぼく寝てばっかり?

ちゃんと散歩にも行くけど帰ってくるとまたすぐ寝ちゃう。

やっぱり寝てばっかりだね。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うらんまま

寝てるすがたも、かわいいなぁ~♪リーヤ♪ でも、いつも 寝てばっかりは、きららじゃないの?トムじ~も、いつも 寝てばっかり・・。リーヤも、トムと きららの 縁側友達になる? 
by うらんまま (2006-07-23 21:56) 

きらら

うらんまま>
きららも寝っぱなし。きららは場所移動するだけであまりリアクションがない。
やっぱり起きていても、寝ていてもオモチャになるのはリーヤだね。きららはオモチャと言うより白たぬきのぬいぐるみ。今度、きららとアトムが並んだ日向ぼっこ写真撮りたいなぁ。(^_^)v
by きらら (2006-07-23 22:30) 

あらんまま

よく寝るワンコは長生きするんだって~。
一緒に目指そう、成人式!
by あらんまま (2006-07-23 23:06) 

きらら

あらんまま>
私も一緒に寝ていること多いので、先にボケそう。
by きらら (2006-07-23 23:36) 

シノ

スピッツって本当まったり犬なんだなぁ(リーヤ君が特別?)
うちも誰かが帰ってきたり、訪ねてくるとウォンウォンと
吠えます。家族だと耳をたおして、お尻を振り振り。
知らない人だとドアのとこで顔半分(片方の目)だけ出して
覗いてます。割と人見知りみたいです。
リーヤ君の吠え声って聞いたことないかも?
by シノ (2006-07-24 00:43) 

きらら

シノ>
外ではほとんど吠えないね。見た目に変な人に吠えくらい。
あと、ムースに乗られると「ウォン!」て吠えます。(ムースごめんね<(_ _)>)
インターホンを鳴らした人は玄関まで来ると思っているみたいで、インターホンごし要件が終わったりすると、理解出来てないみたいでいつまでもきららと吠えてます。犬嫌いのお客さんが来たことないのでみんな遊んでくれる人と思ってるのかなぁ?吠えるときは2匹なのでかなりうるさい。困ってます。(´ヘ`;)ハァ
by きらら (2006-07-24 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。