So-net無料ブログ作成
検索選択

三種の神器? [きららとリーヤ]

大~好きな扇風機。これは「ボクのもの!」と寝ながらも大事にしている。

暑いが増すと冷却枕(凍らすタイプ)して保冷マットに寝ています。(きららも…)

 

「なんて幸せな2匹なんでしょう。」とそう思いながら私も2匹に挟まれれ一緒に昼寝していることが多いかも。エアコンの中で… ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひよまま

うちも、冷却枕が大活躍している今日この頃。


しかし、リーヤ君、扇風機大事にしているのは よ~くわかったけれど、
そこじゃ風、あたらないのでは......???
by ひよまま (2006-07-09 08:10) 

えあまま

冷却枕かぁ。。。やってあげたことなかった。やってみよー
by えあまま (2006-07-09 12:53) 

あらんまま

扇風機を見た事がない、ウチの2匹。
チェッ君ちにあったオシャレな扇風機に、
お尻を当てて涼んでいたあらんなのでしたー。
後ろから見てる人は。。。やな気持ちになると思う!
つか、なった!(>皿<)
by あらんまま (2006-07-09 13:31) 

アツい…

私たちも、くそ暑い時期 突入だから、ワンなんてもっと・・暑いだろうね。今年も、熱射病 対策しないとね! うちも扇風機 フル回転☆ もちろん、エアコンも☆
by アツい… (2006-07-09 22:07) 

えこち

うちのシロヤマは保冷マットとかはがりがり破っちゃいそうなので
もっぱらアルミ板です。保冷系のほうがつめたくてきもちいいだろうに
破壊行動に出てしまいますからねえ。。うちのヤンチャクレは。。
困ったものです。
by えこち (2006-07-10 00:04) 

シノ

本格的に暑くなってきましたねぇ。
冷却枕良さそう。うちもやってみまーす。
by シノ (2006-07-10 14:44) 

きらら

ひよまま>扇風機の台を枕にして、シッポの先だけ風にあたっています。

えあまま>試してみて。わが家の冷凍庫には冷却枕が6個入っています。
       食料品より電気代稼いでいるのでは?

あらんまま >わが家は1年中扇風機が出てます。暖房の時に使うと部屋中に        暖かい空気になるような気がして使っています。

えこち>アルミ板も買ってあげたのですが、2匹して乗ることもしないんです。
     今ではなぜか蚊取り線置きになっています。

アツい…/ シノ>リーヤはもうバテてしまいました。家の中が幸せみたいで外           に出ようとしてくれません。 暑さ過ぎたころには飼い主共々           かなり体重が増えていそうです。 
by きらら (2006-07-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。